日本語のフォーラムへようこそ

日本の方向けにフォーラムを開設しました。

Formlabs製品をお使いの方、導入を検討されている方の交流の場としていただければと思います。

1 Like

日本語版があって全然知らなかった。
日本に代理社経由で買わないといけないので多分このフォラムが知らないかも知れません。

ありがとうございます。
日本ではあまり情報がないので、活用させていただきたいと思います。

こんにちは。
今年の春にform2を買ったものです。
まだあまり発言がないですね。。

英語版を日本語に訳しながら見ていたりするので余りいらないかもしれない。


新しいトピックを作ろうとしていますが、このような表示が出て操作が完了しません。

Form3Lの導入を検討しているのですがいつ発売予定でしょうか?
コロナ禍の真最中なので回答は難しいと思いますが、落ち着いたら情報をアップしてほしいです。